123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
今年最初のエントリーのフリマ開催日が今日だったのですが、
天候不慮のため中止です
ちなみに次回フリマ出店は
      
**********
* 島内音文公園  *
* 5月14日(金)  *
**********

島内音楽文化ホール
JR大糸線『島内駅』徒歩3分
国道19号線「新橋」交差点から‥豊科・大町方面
147号線に入って300m

このフリマは、
松本市島内音楽文化ホール(ハーモニーホール)隣の
ちょっとした広場(屋外)で月に2回ほど開催されています。
屋外ですので、冬季は開催されていません。

屋外ですが、開放的な感じで出店者もお客さんも
小さいお子さん連れのママが圧倒的に多いです。

パン屋さんやコーヒーショップ、
音文に入っている喫茶店「マンマミーア」も
自家製カレーやソフトクリームを店外で販売していて
売り上げもそこそこなのに、ついついそこでランチしてしまいます

穏やかな天気の日は最高のフリマスペースです。
興味のある方はチェックしてみてね。
  「フリマネット信州」
   http://furimanet.com/

| handmade | COM(0) | TB(0) |
