12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-30 (Fri)
明日7月31日は「アルプス公園東口駐車場フリマ」の開催日です。
10時~14時までの開催です、
夏休みで沢山の方が来場されると思います。
駐車場も混み合うと思いますので、皆さん気をつけて来てくださいね。

私たち「ちくちくの会」は主にハンドメイド布小物で出店します。
今回は Montanaさんが都合がわるく、
Paletteさん家族と私の家族で出店してきます。
車乗り込み可能な会場、子連れ、色々ありますが、
飲食物、暑さ対策、子供対策など準備万端で行けるようこれから準備します。

毎年フリマネット信州さんが企画している、親子で楽しむフリマです。
夏休みなので、お子さんも保護者つきで出店できるという企画。

さらに以下の事も行っていますよ。

「カンボジア復興支援」
 現地児童の音楽教育支援のため、不用なピアニカ、リコーダー、文房具の回収
「お手玉あそび、etc」
「親子健康ヨガ教室」
「自然観察会ウォーキング」

詳しいことはこちらで確認してくださいね。
夏休み親子で楽しむフリーマーケット
| diary | COM(1) | TB(0) |