12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)
作品写真を飾るために作りました。
以前にスクラップブッキングを教えてもらった事があるので、
作り方はなんとなく応用で。
L版写真横向きが一枚ずつはれるサイズです。

balbam20120129.jpg

<<材料>>
・カードリング(二個)
・ハトメ(4個)
・アルバムリフィル
・厚紙(丈夫な菓子箱くらいの厚さ)
・飾り用のレースシール、色紙、リボン
・パンチ(リング通し部分、飾り用)
以上のものは百均で揃います。

・スクラップブッキング用の紙(薄緑色の水玉と紫の水玉)
文具用品店などで一枚100円前後で買えます。
・スクラップブッキング用のり
普通ののりでも出来ると思いますが、
張った後紙が波打ったりピッタリつかなかったりなので専用の物がお勧めです。

「favorite things」はハサミで切り抜きました、
英文字用パンチも売っていますが、セットで5千円前後します…
そこまでやらないので頑張って切り抜きました 
| handmade | COM(0) | TB(0) |
