123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-28 (Fri)
さて、「わくわくデー&地球の日」イベントを明日に控え、
前日搬入をpaletteさんと行ってきました。

会場内のブース場所を決めたり、レイアウトを考えたり、
ゆるゆるモードのpaletteさんとkatakataはとっても優柔不断 
こんなときMonさんがいたらシャキッと決めてスパッとセッティングなんですけど…

しかし、PTA役員の仕事で連日夜更かししている私を気遣ってくれて、
paletteさんはワークショップの準備をちゃくちゃくと進めてくれてました 
わ~ん、ありがとうね。
そんな私たちに明日は会いに来てね~
やまびこドームの片隅でお待ちしております 
明日は松本山雅のホーム戦もあるからスカイパーク周辺混みこみですよ~

b20130628tg.jpg
| handmade | COM(2) | TB(0) |