12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-30 (Fri)
コットンタイム5月号の付録カットクロスで「扇子ケース」を作りました。

黄色なんてなかなか使わない色なので、
YUWAのドットハーフリネンのグリーンで無難に柄あわせをしました。

b20140530sc1.jpg

扇子ケースといっても、ファスナーポーチみたいな物で、
お箸ケースやペンケースにしてもOKです。

b20140530sc2.jpg

付録カットクロスを使用した投稿は別の作品を投稿しました。
実は3月号で投稿した物がメールアドレスが間違っていて投稿されていなかったのです… 
頑張ってアイディアを出したので、悔いが残らないよう5月号付録カットクロスで作り直し投稿しました。
採用されるといいな~ 
| handmade | COM(0) | TB(0) |
