12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-18 (Mon)
お久しぶりの更新です 

小学生の子供達は今日で夏休み終了。
自由研究のまとめを頑張ってこれからやりますよ~ 

さてさて夏休み後半は結構盛りだくさんでした。

映画「マレフィセント」鑑賞 ⇒ サブストーリー好きな方はこういうのたまりませんよね
長女の金管フェス ⇒ 今までで一番よい評価をいただきました
松本ぼんぼん ⇒ 夜9時まで頑張って踊りました

b20140818mb.jpg

次女の誕生会 ⇒ 長女と私でフルーツタルトを作ってあげました、とても喜んでくれました 

b20140818hb.jpg

実家に帰省 ⇒ 海水浴楽しんできました

b20140818um.jpg

実家の犬と遊ぶ ⇒ 動物ってやっぱり和みますよね

b20140818tm.jpg

地元の友人とランチ ⇒ 陶芸をしている友人から「はし置き」をもらいました  わーい

b20140818ho.jpg

もっとやりたい事いっぱいありましたが、
短い夏休み楽しみました。

自分の子供の頃の夏休みは、
両親が共働きで祖父母に預けられたり家で留守番だったので、
時間をもてあました記憶がありますが、
我が家の子供達は夏休み楽しんでくれたかな~ 

そして、ようやくハンドメイド時間の確保ができるようになると思います…
| diary | COM(0) | TB(0) |