123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-15 (Mon)
チクチク仲間のMonさんが運営に携わっているフリマに遊びに行ってきましたよ~。

フリマの様子などは 「チクチクの会」ブログ をみてみてね。

そして、このフリマではクラフト体験もいろいろありましたよ。
この木をパズルのように組み合わせて…

b20140914f5.jpg

こんなのが完成。
鍋敷きにちょうどいいかな、
教えてくれたおじさんはヒノキだからお風呂にいれてもいいよって。
ボンドなどを使わず組んであるのです。

b20140914f8.jpg

可愛いあみぐるみの「馬」をゲット。
優しい色と手のひらサイズがGoodです。

b20140914f7.jpg


移動販売のアイス屋さんでフランボワーズのアイス。
これはフレッシュな味で美味しかったです。

b20140914f10.jpg

帰りには公園のすぐそばにある「北川製菓」でアウトレットのお菓子を買いました。
定価の半値ぐらいなので沢山買っちゃいました。
焼きドーナツのチョコレートがすっごく美味しかったです。

b20140914f9.jpg

松本から車で1時間半くらいのドライブでしたが、
久しぶりにチクチク仲間のMonさんに会えて嬉しかったわ~
刺激にもなったし、やる気も出てきたかな 
| diary | COM(2) | TB(0) |
