12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-28 (Tue)
先週末「樹間暮マーケット vol.2」終了いたしました。
秋晴れのすごしやすいお天気でした。

穂高神社横にはこんな素敵な通り道があります。
右奥に薄っすら鳥居が見えますでしょうか。
鳥居の正面の通りに「樹間暮」はあります。
b20141024km1.jpg

店頭には、
Yukaさんのお洋服とpaletteさんのがま口ポシェット、
Ricoさんの寄せ植えがお出迎え。
b20141024km2.jpg

「樹間暮」さんでは民芸品などの販売もしているのでその雰囲気も独特、
私たちのハンドメイド品の陳列はこんな感じです。
b20141024km3.jpg

お店の一角でこのようか感じでワークショップをさせていただいてます。
樹間暮さんでのワークショップはチクチクの会ではミシン持込みで、
参加者さん自信で縫ってもらっています、
ミシン作業が心配な方にはお手伝いをしてますよ。
b20141024km5.jpg

ワークショップ参加者さんの作品です。
皆さん好きな布を選んでいただいて、
オンリーワンな自分雑貨完成です。
b20141024wk1.jpg

b20141024wk2.jpg

少しでもハンドメイドの楽しさを感じたり、
始めるきっかけになっていれば幸いです。

企画運営のmieさんyukaさん
ハンドメイド仲間のAtelier capriceさんRicoさん
チクチク仲間のpaletteさん
そしてこのイベントに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。
 
| イベント情報 | COM(1) | TB(0) |