12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-31 (Sat)
お友達に委託する園グッズ3点セットです。
(着替え袋・給食袋・コップ袋)

b20150131h1.jpg

この生地、洋ナシとかりんごのデザインで可愛いんですよ。
こんなグリーンなら男の子も女の子も使えるかな 

b20150131h2.jpg

予算とか洗濯のしやすさとか考えて1枚仕立てです。
ロックミシンを持っていないので、
今回は袋とじ?で布はしを始末してあります。
手間がかかりましたが、丈夫な作りになったので長く使ってもらえると嬉しいです。

b20150131h3.jpg

女の子っぽい「イチゴ柄」の布も裁断済みなので、
頑張って仕上げたいと思います。
これが完成したら、ドール服の続き 
こちらも布を裁断済みなので、時間があればすぐ縫い始められます。
あとはやる気の問題?ですよね 
| handmade | COM(2) | TB(0) |
