12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-26 (Thu)
3月19日は長女の小学校卒業式でした 

どちらかというと感情jをあまり表に出さない長女が
退場の時に手を口にあて涙をこらえている姿はジーンときました。

中学校の卒業式にもこんな感情をもてるよう、
充実した中学校生活を送って欲しいものです 

さて、出不精の我が家では旦那様がめずらしく日帰り旅行を計画してくれました。
行き先は「横浜」、ディズニーに連れて行ってくれる勢いでしたが
激込みの春休みなので却下としました 

松本から車で出発~、途中渋滞14kmの標示があり八王子に車を置いて電車に乗り換え

「横浜線」の車窓からの眺め…
b20150326s1.jpg

横浜「中華街」に到着
b20150326s2.jpg

「ベビースターランド」で見学
b20150326s3.jpg

できたて「ベビースター」を味見
b20150326s4.jpg

みなとみらい21「観覧車」からの眺め
b20150326s5.jpg

日帰りで超特急でしたが、
子供達はテレビでみた場所や普段乗らない電車、楽しんでくれたみたいです。
非日常を味わえる旅はやはり楽しい物ですね。

写真に写っているのは、
旅行に同行してくれた次女製作の「コケちゃん」でした 
| diary | COM(0) | TB(0) |