12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-26 (Fri)

| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |
2017-05-25 (Thu)

| diary | COM(0) | TB(0) |
2017-05-25 (Thu)
インスタグラムを2月から初めたのですが、
携帯の便利さに負けてこちらのブログがおろそかになっています… 
で、ちまたの皆さんがやっておられる「インスタグラムとブログの連携」をすることにしましたよ。
ですが、インスタをその都度張り付けているだけなのでリアルタイムではないです、スミマセン

#クッキー 長女作:お友達のお誕生日用(*^^*) 「好きこそ物の上手なれ」ですね。

SSYMMGMさん(@sasa.favorite)がシェアした投稿 -


| 夢はパティシエ | COM(0) | TB(0) |
2017-04-27 (Thu)
先週夜桜を観に松本城へ。
肌寒く、前日からの強風でだいぶ散りましたがとても綺麗でした。

b20170426mj.jpg

お堀周辺は桜並木になっていてお城周辺を一周散歩するのも素敵ですよ。
 
| diary | COM(0) | TB(0) |
2017-04-26 (Wed)
次女の園芸趣味で種からサボテンを育てています。
この芽は3mmほどの大きさなのですよ。
種を植えてから1か月ほど全然芽が出てこなくてやきもきしましたよ。
種はミックスだったのでどんなサボテンになるのか楽しみ。

b20170426sb.jpg

種から育てると可愛さ増しますね 
| diary | COM(0) | TB(0) |
